皆さんこんばんは!

11月ももうすぐ終わりを迎え年末ムードになってきますね。
これからの忙しさを考えると現実逃避したくなってるマリーです!

毎年年末はめっちゃ忙しいんや・・・

pso20221124_221410_001


さて今回は久しぶりのコス作り!
最後にやったの2年前なんですよねw

私ことマリーは仕事で出張などがあったとき以外はほぼ毎日SSを投稿しています!
もう2年近くほぼ毎日SSを上げてるんですよ!
始めた理由は毎日SSを作ることで加工を含めて自分の技量を上げるためというのがスタートでしたが
今は当初の目的など何も考えず楽しいから毎日投稿していますw

そんな私のコス作りの手順も含めて今回は記事にしていこうと思います!


pso20221124_221825_004

最近の作り方としてはマイファッションで登録しているエーデルゼリンにしてから構成を考えます。
最初にこれにする理由は前の衣装からスタートするとどうしてもその衣装と似たような感じのものだけしかできなくて一旦自分の頭をリセットするためにこの衣装にしてます!
いろいろ試した結果エーデルゼリンが一番自分の頭をリセットできるのでこれを基準にしています。

pso20221124_222019_005

今回は私服系を作る+新しいACで手に入った靴を使う+お姉さん的な要素を入れつつ卑猥になりすぎないようにする。
この3つを意識して作っています!
それらをイメージして
Baはショートデニム
Ouはオフショルダーニットに決めました!

pso20221124_222211_006

次はアクセや表示です!
ショートデニムの方は新しい靴を使いたかったので靴を非表示にしてアクセを付けています
オフショルダーニットはインナーみたいなものを非表示にすることで肌の露出面積を増やし
少しセクシーな感じを出すようにしてみました!

pso20221124_220416_000

最後に撮ったSSを
テーブルをわざと入れることで奥行きをうまく表現したいなと思って入れましたが
上手く表現できているのかな?w

SSもコスも2年やってるのにまだまだダメですねw

今回は以上になります!
コスのレベルはまだまだ低いですが
SS撮るのもコス作るのも大好きなのでこれからも毎日SSを投稿できればと思っています!
ブログでも時々コス作りからの内容を投稿しようと思うのでよかったら見てみてください!

これを見てくれている皆さんがどうやってコス作ってるか教えてくれると嬉しいです!

ではまたー!

私たちLieu de repos~憩いの場~は
ship6で活動してます!

ただ今絶賛メンバー募集中です!
みんなでNGSライフを盛り上げていきませんか!?

気になる方はツイッターから是非DMを送ってください!

ツイッターやってます。
よければ見ていってください